2015年5月2日土曜日

ゴールデンウイークをAndaz Tokyo アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに滞在。Tonightを活用してリーズナブルな値段で。

みなさん、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?

わたしはアンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに滞在しています。

虎ノ門ヒルズの概要


外の景色がすばらしいです。こちらは、部屋から撮影した映像。

・昼間


・夜景


予約はTonightを利用。毎週金曜日の昼間に予約すると100%分のポイントバックが受けられるTGIF(Tonight Gift It’sFriday)全額ポイントバックキャンペーンを利用すると、実質的には半額で利用できるんですね。とてもお得な感じです。

アンダーズ東京の部屋はモダンで最新のファシリティを兼ね備えています。
お気に入りは丸いお風呂です。


なお、ノンアルコールの飲み物とスナックなどのお菓子は無料。自宅にいるような感覚で楽しめます。

また、宿泊者専用ラウンジでは、ノンアルコールの飲み物の他、ちょっとしたお菓子やカナッペなどが提供されます。

今回のゴールデンウイークの1つの目標はダイエットなので朝食はセットにせず、こちらのラウンジでオレンジシュースを飲んで済ませました。

そして、かなりの時間をAO スパ アンド クラブですごしました。ジムの機器も最新、そしてプールも東京が見渡せてリラックスできます。





あまり人もいなかったのでゆっくりできました。プールの他に、炭酸泉、バーデプール、ジャグジーもありましてプールで泳いだ合間にリラックスできます。

ゴールデンウイーク始まったばかり。都内にいらっしゃる方はホテルを活用したリフレッシュメントも検討あれ!

Andaz Tokyo Toranomon Hills Promotion

0 件のコメント: