2015年2月20日金曜日

セゾンファクトリー おいしいものにこだわりたい 手作り、素材にこだわる高級ジュース・ジャム カンブリア宮殿に登場

セゾンファクトリーをご存じでしょうか?大丸、エキュート、伊勢丹、松坂屋、そごうなどの百貨店で最高のジュースやジャムを提供している会社です。



素材へのこだわり
山形の山奥にある工場。なぜ山形かと言えば、おいしい水がそこにあるから。そして、素材は生食で食べても最高においしいものにこだわっています。例えば、自社農園のバジルや、清水白桃、あまおう苺、アルフォンソマンゴー。素材は価格ではなく、品質優先。

人の手
機械でできないことを人の手で実現。少量多品種の品揃え。機械では表現する事のできない”人の手の力”ならではのおいしさを提供しています。

大量生産とは全く別のアプローチで商品を作っていますがたまにのご褒美に、として購入されない人が後を絶たないのではないでしょうか?百貨店に行かれる際にはたちよりたいところです。いまは春節で外国の方が多いのでしょうか?

提供されている商品例
山形県産の山葡萄は収穫量減のためほとんどでまわっていない希少価値のある素材。その山葡萄を使用してつくった深みのある濃い味わいのジュース

いちご王国 栃木県が生んだ新品種スカイベリーを使用したジャム

青森県産リンゴ おいしい品種をオリジナルブレンドしたジュース

セゾンファクトリー

0 件のコメント: