2015年2月1日日曜日

松岡修造に元気をもらおう。松岡修造氏 著者の書籍を集めてみた。

まいにち、修造! カレンダーが何かと話題の松岡修造 氏ですが、元気をもらおうと検索していたら、かなり書籍を出版されていますのでご紹介したいと思います。元気をもらいたいあなた、必見です!


(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])
元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!! PHP日めくりに、日本の応援団長・松岡修造氏が登場! 公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした著者初の日めくり。31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらに本作のために撮り下ろした、著者ならではのユニークな写真を通じて、すべての日本人の毎日に元気と笑顔を届けます。


伝わる! 修造トーク 一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール
人前で話すのが苦手 会議やプレゼンで極度に緊張する 思いがうまく伝わらない…… このすべてに当てはまるのが、じつは僕自身、松岡修造でした。 そんな僕がしゃべりの現場で学び、 自分を大きく変えてくれたコミュニケーションのコツを完全公開します。 錦織圭選手とのエピソードや、ジュニアの指導など、「人を伸ばす方法」も収録!


挫折を愛する (角川oneテーマ21)
誰もが何かしら心に弱い部分を抱え、どこかで限界ギリギリの崖っぷちに追い詰められた経験を持っている。「もう無理だ」はあなたを劇的に変える寸前の最後の苦しみなのかもしれない。挫折、そして、その乗り越え方。


人生を変える 修造思考!
断るときは100%断る!いつも心に富士山をイメージする。移動時間が3分あれば、本を開く―毎日をワクワク生きるための自己変革術。



本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)
自分の人生を生きるのは、自分しかいない!代わりのいない、己の人生を充実させるためにすべきこととは何か?それは自分自身を知り、心の声を聞いて、本気で生きること。その方法を松岡修造が伝授。自分の取扱説明書を書く、目標達成ノートを作るなど、70の具体的なヒントを元に、自分をより輝かせる生き方へと導く一冊。

0 件のコメント: