2015年1月4日日曜日

カナダ バンクーバー滞在 ハイアットリージェンシーの紹介とホテルの選び方

カナダ バンクーバーに滞在の際には、ハイアットリージェンシーを利用しました。

かなりのお手頃で、6泊7日で7万6千円でした。安い! バンクーバーは冬に滞在するのが滞在費を抑えるこつです。

フォーシーズンズやフェアモントなど高級なホテルもすぐ近くです。

ホテルにショッピングモールが併設していて、ちょっとした日用品の買い出しやフードコートもあるのでリーズナブルに食事をとることもできます。

ホテルの部屋はこんな感じです。

バスルームはこのような感じです。


リフォームしているようで、大変きれいで快適でした。

ジムやプールもあります。冬でもけっこうみなさんつかっていました。ジャグジーでつかるのもいいですね。

バーやレストランも1階と2階にあります。


0 件のコメント: