2015年1月31日土曜日

節約生活 飲み会を安く 今回のグループ飲み会ははじめての鳥貴族で うまい・やすい・安心・安全の国産の鶏肉

昨日、はじめて鳥貴族を訪問。

なかなか行く機会もなく過ごしていましたが昨日、グループの飲み会でいってきました。

予約もしていなかったので待つのかとおもったのですが、すんなりと席に。
席が狭いのかと思いきや、広々とした空間。たまたま隅の席だったので、だいぶゆったりと。他の人の目を気にせず。

仕組みとしてはすべての料理・飲み物が明瞭会計の280円(税抜)。

焼き鳥を中心にオーダー。個人的に一番好きだったのがつくねたれ。そとはかりかり、中はふっくらでおいしい。
餃子と唐揚げもうまし!

飲み物も3杯程度のんで、おなかいっぱい食べて一人2500円程度。安い。

そして、よくメニューを見ると、なんと鶏肉は国産とのこと。ホームページによると、
『鳥貴族では、おいしさはもちろんのこと安心安全にもこだわり、創業時から国産鶏肉を使用しています。また、鶏肉だけでなく鳥貴族で使用する全食材の国産比率を高めるため、2014年より「国産国消」への取り組みを開始しました。鳥貴族で使用する食材は、日本全国から厳選した生産者を訪問し、鳥貴族独自の品質・衛生管理基準を満たした産地・生産者から毎日届けられています。』

安いだけでなく、安心・安全な食材で味付けもよくとってもおいしい。リピーター客が多いのもわかります。

なお、2014/7/10に東証ジャスダックに上場しています。

企業理念は永遠の理念「鳥貴族のうぬぼれ」。

焼鳥屋で世の中を明るくしていきたい、という想いです。

みなさんもぜひ!



鳥貴族「280円均一」の経営哲学

0 件のコメント: