2014年5月10日土曜日

セキュリテ securite.jpのマイクロ投資でとろさば料理専門店に投資。鯖やから特典の松前大とろ鯖寿司が届きました。美味しい!

最近日本でもマイクロファイナンスを提供する金融機関が増えてきました。マイクロファイナンスは小口投資。新しい商品を提供したい企業に、個人が小口で融資する仕組みです。セキュリテはミュージックセキュリティーズが提供する少額投資プラットフォームで、さまざまな商品に小口で投資ができます。

   

商品によっては、現物を提供してもらえるファンドもあり、私が出資しているとろさば料理専門店 SABARファンドとろさば料理専門店SABAR東京ファンドは、現物として松前大とろ鯖寿司の提供を受ける事ができます。なお、現在もとろさば料理専門店 SABARファンド3の受付を行っています。

信託や株の投資では具体的に商品やサービスの詳細を知る事が困難ですが、小口の特定商品への投資の場合はその商品についてのいろいろな情報を受ける事になり、一緒になって盛り上げていける投資になるかと思います。もちろん、投資なので、自己責任で詳細はホームページで確認して判断してください。

で、今回 松前大とろ鯖寿司が届きましたのでレビューしたいと思います。

クール宅急便できっちり梱包されています。


高級感のある包装です。


あけるとさらに包装が。


包丁で切る際には、この状態、サランラップしている状態の方が切りやすいそうです。


そしてカット!

お酢の味付けと適度な脂ののった鯖と昆布のハーモニーが最高です。リピートしてしまう美味しさでした。




0 件のコメント: