2012年5月2日水曜日

YouTubeで広告収入をGET!? 一般ユーザでも動画で広告収入を得ることが可能に。

Youtubeで一般ユーザでも動画で広告収入を得ることが可能になりました。




アカウント=>設定=>収益受け取りで設定が可能です。


『動画が送信され、収益受け取りの承認を受けると、動画の内部や近くに広告が配置されます。AdSense アカウントを YouTube アカウントに関連付けた後、広告から発生した収益を得られるようになります。』


動画の収益がおおい人というのは、動画へのアクセス数が多いコンテンツを多く持っている人と定義できると思います。ではどのような人が作ったコンテンツが人気なのか?一般人でアクセス数の多いコンテンツを調べてみました。


<学生の日常>
PDSKabushikiGaisha


newSASHIMAN


<料理系>
runnyrunny999



<動物編>
mugumogu



何か1つのセグメントに集中して継続して提供するのがコツのようです。私もTechnical系で動画をつくってみたいとおもいます。なににしようかな・・。

自分も初投稿してみました・・・・。

0 件のコメント: