2009年6月21日日曜日

これはすごい!専用ペンでノートに書き込むとリアルタイムで文字がそのままPCに入力される!

Mac ソフトのことなら act2.com

時間の無いビジネスマン必見のツール!!

これさえあれば、もう走り書きの大量メモを探す必要なし!FAXみたいにメモを、イメージそのままメールで送信もラクラクOK!

小型のユニットをノートに取り付け、専用のペンでノートに書き込むと、リアルタイムで文字がそのままPCに入力されます。また、ユニット本体にも文字を保存できるので、PCなしでも手描き文字や絵をデジタル化。MACにもユニットに保存したデータを取り込むことが可能になりました。

【特徴1】
パソコンがその場になくても、ユニット本体の中に何とA4サイズ50ページ分以上をラクラク保存。USBケーブルでパソコンに接続し、クリックひとつのわずか5秒で転送OK!

【特徴2】
クリックひとつで、手書きメモをリッチテキストに変換!MSワード文字にも簡単ラクラク変換OK!そのままメールで送信も可!

【特徴3】
専用紙も不要で、簡単に、普段通りに、ペンで文字を書く感覚のまま!

※Macをご使用の場合:対応OSをご確認ください。また、同梱のMy Script2.2(文字変換ソフト)には未対応ですので、ご注意ください。
筆跡データは、ユニット本体に保存でき、USB 接続するだけでMac のフォルダ内にTIFF形式として、筆跡のイメージ画像を保存することができます。 また、Mac本体と接続したオンラインモード時では、タブレットとしての利用も可能です。

※Windowsのみをご使用の方は、MVPen旧バージョンでも対応しております。

パッケージ内容
・MVPen(専用デジタルペン)
・ユニット本体
・USBケーブル1本
・特製ケース
・ユーザー登録のお願い
・困った時には(チェックシート)
・クイックスタートガイド(小冊子)
・ペン用バッテリー(ボタン電池SR41×2個)
・ペン芯(1本)
・付属ソフトCD-ROM(2枚)
1.Note Taker(for Windows & Mac)
2.My Script Notes2.2 for NoteTaker
(for windows)

Mac ソフトのことなら act2.com

0 件のコメント: