2009年6月21日日曜日

タバコを辞めて節約しよう!吸ってる煙は水蒸気!爽やかに1服! 電子タバコ“ミスモ” ケース付スターターキット

タバコ、ってなかなか辞められないですよね。でも、タバコの値段も値上がりしてるし、このままだとタバコ代が爆発的な金額になってしまう。

そんな人に朗報なのが、吸ってる煙は水蒸気! 爽やかに1服! 電子タバコ “ミスモ” ケース付スターターキット



やめたくてもやめられないタバコ…、そんな貴方を応援するリフレッシュアイテム! <ニコレスタイル>より、禁煙家に話題の新感覚リフレッシュアイテム“ミスモ(misumo)”のご紹介です。たばこを吸っている感覚で楽しめながら、モクモクと出る煙は水蒸気。口の中ではフレーバーが広がり、気分をリフレッシュしてくれます。もちろん、ニコチン&タールフリー。さらにコエンザイムQ10・ビタミンCを配合しています。

【吸っている煙は水蒸気!】
煙の秘密は、水蒸気! まるで本物の煙のように出るため、リアルな吸い心地を実現してくれます。吸引口を吸うことで中のマイクロコンピューターが作動し、先端のLEDライトが赤く点灯。それとともにフェイルター内のフレーバー溶液をバッテリーの電力で霧状化する仕組みです。もちろん、ニコチン&タールフリー。健康はもちろん、周りの人への配慮も考えて生まれたアイテム。口寂しい時に吸えば、タバコの本数も減りそうです。どうしても吸いたいという時のリフレッシュアイテムにもおすすめ。USB対応充電器なので、パソコンがあれば、外出先等でも充電することができます。
【お口の中をリフレッシュ!】
フレーバーカートリッジは、美味しいミントとグレープフルーツの2種類。吸った時に口の中に味が広がり、リフレッシュできそうです。ニコチン&タールフリーだから、タバコのヤニ臭や口臭の心配がなく、吐く息もよい香りに変わります。また、コエンザイムQ10とビタミンCを配合しています。カートリッジは1個で、約300回の吸引が可能。
【持ち運びもスタイリッシュに!】
スタイリッシュなデザインでいつでもどこでも携帯しやすいコンパクトサイズ。デコレーションシール付きなので、本体やケースが可愛くゴージャスに変身も可能です。また、お好みでラインストーンやシールでデコレーションしても素敵です。
※専用ケースには収納できなくなるので、ご注意ください

0 件のコメント: