2009年6月27日土曜日

シティバンク銀行株式会社が2009年6月26日に金融庁より行政処分



シティバンク銀行株式会社が2009年6月26日に金融庁より行政処分を受けましたことにつき、お客様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。弊行は今般の事態を厳粛に受け止め、指摘された問題について、必要な措置を講じてまいる所存でございます。

行政処分に従い、弊行は2009年7月15日から2009年8月14日までの間、個人金融部門におけるすべての取扱商品に係る販売業務(広告、宣伝、勧誘を含む)を停止いたします。本販売業務の停止は、お客様からのご希望に基づく取引を制限するものではありません。また、弊行の法人金融部門のお客様へのサービスには影響はございません。

本販売業務の停止は、お客様の希望による商品の売買、口座内でのお取引、またお客様が必要とする日々の銀行業務およびサービスのご利用には影響はございませんのでご安心ください。

今般の事態に関し、お客様ならびに関係各位に多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。本件に関するお問い合わせにつきましては、最寄りの支店窓口もしくは、シティホン バンキング(Tel 0120-110-330)までご連絡ください。

今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント: